
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【終演】Al waqwaq vol.2 ありがとうございました( ≧∀≦)

いつもありがとうございます。

10月30日(日)
最高のお天気に恵まれ、スクール発表会&ショータイムAl waqwaqvol.2を無事に終えることができました。
去年の発表会が終わってすぐ今年の発表会の準備を初め、まだまだ時間あるよねーと思いながら結局ギリギリまで気を抜けず(笑)
何回やってもイメージ通りスムーズにはいかないもので(; ̄ー ̄A
毎年何かひとつでも去年よりもパワーアップして行きたいと思って今回はフォークロアを入れてみたり、生のドラムソロを入れてみたり、豪華なミュージシャン構成にしてみたり

年に一回のお祭りなのでやりたいことやって欲しいことが次々に出てくるのです(笑)
基本的に準備はすべて私がするのですが、その更に向こうに生徒ちゃんの協力や、会場スタッフさまの手際の良さ、ゲストさま、ミュージシャンの皆様の経験の厚さがあってスムーズに進めることが出来ました。

今回は特に普段バラバラな場所でレッスンしている生徒ちゃんたちが率先して自主練に集まってくれたり、私が見落としているところを埋めてくれたりで本当に助かりました。

まだ次の予定は見えてないですが、今年よりももっと楽しいことができるように頑張っていきます!!

ありがとうございました!!
今後ともよろしくです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

撮影 井村幸治さん
急遽のお願いを快く引き受けて頂いてありがとうございました!!

20161101123759a33.jpg
20161101123801bac.jpg
2016110112380328e.jpg
20161101123801c36.jpg
201611011238385c9.jpg
20161101123836139.jpg
20161101123837f00.jpg
20161101123927fe4.jpg
201611011239265be.jpg
20161101123930a5f.jpg
20161101123929d0e.jpg
20161101124033a2d.jpg
201611011240349ef.jpg
201611011240363d0.jpg
20161101124037b99.jpg
2016110112403932e.jpg
2016110112414392f.jpg
20161101124141f81.jpg
20161101124313d23.jpg
201611011243124e7.jpg
20161101124242058.jpg
20161101124241a62.jpg
20161101124238004.jpg
20161101124240174.jpg
20161101124146989.jpg
20161101124145d44.jpg
[ 2016/11/01 13:04 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

リハーサルでしたヽ(・∀・)ノ

いつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ

昨日は一日会場リハーサルでした。
昼のレッスンから直行し、夜まで長丁場お疲れさまー!でした(^-^)
初めてハフラに出演する、久しぶりに舞台にたつ、そう言った初々しいメンバーが多いので不安がありましたが、本番が近づくにつれ弱音も出ず、必死で頑張ってくれています。
観覧チケットもあと数枚を残すのみ。
年に一度のお祭り騒ぎです!

演者も観客の皆様も楽しんで頂けますように《*≧∀≦》

20161023120515cfe.jpg
201610231205174e2.jpg

[ 2016/10/23 12:09 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

体験レッスン会ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

いつもありがとうございます!!

先日開催したベリーダンス体験会が無事に終わりホッとしております└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
詳しくは私よりも素敵にblogに書いてくれた女子力向上研究所の一ページをご覧ください《*≧∀≦》

女子力向上研究所 ベリーダンス体験会

書いてある通り、終了後は長堀橋駅すぐのトルコカフェ、サーキさんへお邪魔致しました。
完全予約制でほっこりと楽しくて美味しい時間を過ごさせて頂きました♪

今回の体験レッスンは単発企画となっておりますが、ご興味があれば私の通常レッスン、その他カルチャーでのレッスンへお問い合わせくださいませ《*≧∀≦》

無理のないストレッチからヨガの超効く動きまで気がついたらポカポカじんわり汗が滲みます!
伸ばすってこんなに気持ち良いの?( ; ゜Д゜)
……って絶対に思って頂けます(笑)

ご参加の皆様、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
[ 2016/09/08 08:00 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

【学】一日イロイロ!

いつもありがとうございます!!(>д<)ノ
昨日はお昼から夜までみっちりと内容の濃いいいー濃いいいーー一日となりました!!

恒例の永田充先生リズムレッスンから始まり1時間、
ゲストにヨガの先輩講師中野朋子先生をお招きして1時間、
さらに私の鬼基礎特訓2時間!

そして体がほぐれたところで…場所を移動して懇親会ヽ(・∀・)ノ
美味しいトルコ料理を頂きながら、 ミニショータイムとなりました(*´∇`*)(*´∇`*)
トルコ料理sa~ki(サーキ)は元々天満橋にあったトルコ協会のカフェが長堀橋に移転したお店となります。
カラフルでバランスのいいメニューと日本人が絶対に好きなお味で参加した生徒ちゃんたちもきれいーに完食(笑)
一杯食べる子はよく笑う良い子!みんなの笑顔で締めくくった一日となりました。

また次回も楽しいことができるといいなあヽ(・∀・)ノ

20160627074732ad4.jpg
2016062707473411b.jpg
20160627074737536.jpg
20160627074820564.jpg
2016062707482350d.jpg
20160627074825839.jpg
20160627074903231.jpg
20160627074905247.jpg
20160627074906208.jpg
20160627074907871.jpg
20160627074941102.jpg
20160627074943103.jpg
[ 2016/06/27 08:00 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

【学】Almaz of Cairo WS

いつもありがとうございます(*´∇`*)(*´∇`*)
先日、エジプトで活躍中の日本人ダンサーAlmaz of Cairoさんのワークショップを受けてきました♪
エジプシャンクラシックスタイルと言う内容でクラシックスタイルとモダンの違いや、エジプトでのことなど3時間以上の長丁場でしたがあっという間にさくさく進み気がつけば…家におりました(笑)

いつも前向きで堂々としているAlmazさんのエネルギーは「ベリーダンスが好き」と言うことで決して自慢話でお茶を濁す事はしない訳です。まだまだ若い彼女、数年後にはさらにさらに有名ダンサーになるだろうな♪と思います(*´∇`*)(*´∇`*)

そしてワークショップあるある(笑)ですが参加20名のうち、8割は知っている方でした(笑)
最後バタバタでしたがAlmazさんと、Mayaさんとお写真撮ることができました(*^^*)
お二人ともオーラありますねん、さすが関西のクレオパトラ…

20160610085237e04.jpg

201606100852356aa.jpg



久々のワークショップ…楽しくて初心に戻りました!!
私も頑張ろう!!
[ 2016/06/10 09:02 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)




