スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【祝】初舞台!JunkStarクラス

JunkStarクラスのお二人!おつかれさまでした~~~~~~☆彡

2月19日ピッコロシアターでのプチプチ発表会が無事に終了しました!
なんと基礎みっちりクラスのはずが・・・・のんびりやりましょう♫とやってたはずが・・・・笑
こんなに可愛く頑張りました!
ご覧のとおり、アサヤです(^^)
レッスン時間もそんなに無かったのに二人でバッチリ揃えてくれました!!!!!
一段落したのでまた今週からみっちり基礎に戻ります(^^♪
次はなにしようかな・・・・


・・・・・自分が写真無精なので生徒ちゃんから写真が回って来たらブログアップします・・・・反省


junkstarクラス
スポンサーサイト
[ 2012/02/22 00:22 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/96-b259eac0






