スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【驚】おおおおおおおっ!前世とか。葉玉先生

今日は物凄く楽しい一日でした

いつも通り今朝いきなり「霊視してもらおう!」と思いついた訳で。
で、愛しの愛しの占いのお師匠様にはもうお会いすることができないので別の方をネットで検索しました

今までも実際に行かなくても占い師さんとか検索したりしてたのですが、ネットでヒットする方々は割と有名だったりで興味をそそられなかったのです、その中で初めてお見かけするお名前を発見しまして。。。。。
「パワースポット」の葉玉(ようぎょく)先生です。

速攻で電話して当日の予約を取らせて頂きました~!お店の場所調べる前に(笑)

バイト先から近い新福島駅のそばのお店なのですが、普通のマンションの一室です。
鑑定とパワーストーンのお店もされています。
中に入ると全然怪しくない、明るいご婦人先生がいらっしゃいました。
ネットの情報だけだと、性別も不明、しかも怖そうなイメージ(勝手に)だったのですが、何の何の!お話ししやすくてしかも面白い先生でした

いやー・・・・見透かされちゃった(苦笑)仕事とか、部屋の汚い所まで(恥恥恥)
ダンスも占いもやるべくしてやってるし、なんせ私の背後にいらっしゃる前世の皆様がサポートしてくれるので・・・私最強!って驕ったり調子には乗りませんが色々納得のお話を聞かせて頂きました。
巫女さん的な魔女さん的な占い師の前世とかインド人のキラキラなお姉さんの前世とか、なんか・・・・・日本人の前世なかったです・・・・。総じて皆さん派手らしい(笑)
自分にあった集中(瞑想みたいな)の方法や、占いする際つい貰っちゃう悪いものを落とす方法とか、本当に勉強になりました。
詳しく書くと私自身が真っ裸になっちゃうので興味のある方は下記HPか私まで(笑)

◆パワースポット◆
葉玉先生は占いではなく、もっと深いところを教えてくれるので何だか迷ってる方は是非!
ちなみにお店は新福島駅(福島駅)すぐでわかりやすいです☆





スポンサーサイト
[ 2012/02/07 23:14 ] 雑談。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/94-3f298dc0






