
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

あけましておめでとうございます!!

怒涛の2011年も乗り越え、素晴らしい出会いと経験をさせて頂き本当に感謝です!
2012年も更に更に成長できる様に精進致しますのでどうぞどうぞよろしくお願い致します

さて、2011年のお仕事納めは道頓堀ミティラーでのカウントダウンパーティでした♪
スタッフ踊る踊る(笑)私いらないじゃーーーーーんってな位に皆がダンサー(笑)
美味しい年越しそばも頂いて難波神社にお参りも行って久しぶりに充実の年越しでございました

今年も素敵な出会いと貴重な経験が山盛りにやって来ますように・・・・
[ 2012/01/01 09:59 ] 雑談。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/90-e62bc4a4






