【縁繋円】今日の奇跡。

・・・今日はすごかった!
朝にテレビの星座占いで「懐かしい友達に会うかも」って書いててぼんやりみてた訳です。
で、昼にトルコ協会行ったら偶然にkazmyに会い来年のショーの話を頂いて、帰りに駅でicocaにチャージしてたら、、、、、吉樹さんと牧瀬さんに遭遇!!
そうそう、今日(26日)にアジア図書館で二人の演奏会があった訳で。
で、ナンパされてアジア図書館行ってきました(笑)
これが外見とは裏腹にすんごい数の本が詰まった私営図書館なのです!
行ったことなくて、でも興味はあってやっと今日伺うことができました★★★
www.asian-library-osaka.org/
床から天井まで本がびっしり詰まってます!ちゃんと整理されてて、地域ごとに分けられているので探しやすい!
今日のライブはお二人の「アラブ音楽とトークショー」だったのですが、吉樹さんと牧瀬さんの御好意とアジア図書館のママさん(代表さま)の御好意で飛び入りで踊らせて頂きました。
ちゃんと衣装も着て、贅沢な生演奏で♪なんとLama bada yatathannaとAlf leyla wa leylaの二曲!
これは好きすぎる二曲!しかも生演奏!
誰よりも自分が一番楽しくて幸せなひと時でした

また機会があればぜひぜひお邪魔したいです。本当に本当にありがとうございました
ちなみに後の打ち上げで近藤さんも合流。お初の顔合わせでしたがMな肉食系(笑)

テンションあがったので再度告知を。
11月27日(日)ディナーショーさせて頂きます☆
1stステージ:(ショースタート)18:00~
2ndステージ:(ショースタート)21:00~

アジアンキッチン ロティマン(阪急川西能勢口
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28031940/

是非遊びにいらしてくださいね
[ 2011/11/27 00:55 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(2)

アジア図書館

こんにちは。
昨日、公演後にあれこれとお話させて頂いた姉妹でございます。
アジア図書館でのRIEさんのダンスかっこよかったです!
本日のロティマン、問い合わせたところ、2公演とも満席との事!
とっても行きたかったのに残念でした。
機会があればまた是非遊びに行かせてもらいますネ。
(^_^)/
[ 2011/11/27 15:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

アジア図書館ではこちらこそありがとうございました(o゜д゜o)゜。+
私の踊りでベリーダンスに興味を持って頂けたら本当に嬉しいです♪
また次回、どうぞ宜しくお願いします(^^)
[ 2011/11/27 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/87-50ffd519