【感謝多謝】SAZcafeアル・マハ!ありがとうございました♪

18日の「アル・マハ!」、早々に満席となり盛り上がりの中開催できました!
お客様!SEFAさん!RIEさん!サンペー師匠!大感謝です!!!

お知り合い、生徒さん始めたくさんの方々の期待感と熱気に揉まれながらも無事にお役目は果たしました(笑)
今回は初めて持ってきた曲ばかりで緊張感と入り込みの具合が半端なかったです

RIEさんとサンペー師匠と自分の組み合わせだからこそできる何か・・・・
そしてお客様と至近距離のSAZcafeだからできる何か・・・・
(見た人だけわかって下さい!)ああなりましたーーーーーー

自分の事については特に「Ekdeb Aleyk」「Fi yom wa leyla」に関しては・・・・気持ちよかった!
この二曲、本当に本当に涙が出てくるような素晴らしい曲!
同じ音源の中にあるメジャーな曲なのですが、このオーケストラの演奏と歌手さんが最高!
しかも「Fi yon wa leyla」はお師匠さまのレク入り~♪
・・・・・・・幸せでした★★★

自分以外の内容を書いちゃうと次が面白くないので・・・・・・お客様と演者一同で噛み締めましょう(笑)

あと、RIEさんとは12月17日(土)に道頓堀スタジオZIG-ZAGでハフラを開催します、RIE&RIE:saharawiの生徒さんたちと、太鼓隊、ゲストダンサーさんで開催いたします。
初めて衣装を着る、初めて人前で踊る生徒さんやおなじみの太鼓隊(ハンサム加入!)など着々と(心の)準備を進めております。

詳細は後日アップ致しますので、是非遊びに来て頂ければ嬉しいです。
ヒップスカーフ要持参で!(笑)

個人的な告知としては・・・
①11月27日(日)に川西能勢口ロティマンでのショー(前のブログに詳細あり)
②12月24日(土)に道頓堀インドレストランミティラーにてショー  です★

こちらも詳細は後日アップしますので、どうぞよろしくお願い致します







スポンサーサイト
[ 2011/11/23 09:20 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/86-b46a6954