
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【踊】11月27日(日)アジアンキッチン ロティマン@川西能勢口

お声掛けありがとうございます!!!

先日踊らせて頂いたレストラン、「ロティマン」さんから再度お声を頂きました!!!!

11月27日(日)
◆19:00~
◆21:00~ の2ステージ
アジアンキッチン ロティマン
兵庫県川西市栄町11-1-16 パルティK2 南棟 1F
072-759-8622
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28031940/


ガラス張りで大通りに面した可愛いお店です★
思いっきり格好いいDJブースとか、思いっきり明るくて笑顔が素敵なマレーシア人のオーナーさんとか、楽しげオーラあふれまくりなお店です!
お近くの方、なんだか楽しい事に飢えちゃってる方、是非是非遊びにいらしてください♪






[ 2011/11/01 18:27 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/85-c085301a






