【多謝】踊りの神様。

あっと言う間の時間でした(o^-^o)

生意気だとか
まだまだそんなレベルじゃないのに
…とか言われる事を覚悟での日記。

ベリープラネッツのオープニングパーティで声を掛けて頂いて、スムーズに話が進み今日、レッスンさせて頂きました。

私の出来る事なんて微々たる物で当たり前の事しか言えないけれど時間いっぱい、私が出来る事を伝えられて居たら良いなぁと思います(o゚v゚o)゚。+


今年は何もかも無くなってマイナスからのスタートだったけれど今は素敵な出会いや経験に感謝です♪

きっと踊りの神様がギリギリ助けてくれたのだと思います(o^-^o)

【!TabRaks!】がタブラ+ラクスを名乗る以上、最終目標は……(>ε<)

踊りも!
太鼓も!

頑張りましょう!
スポンサーサイト
[ 2010/11/07 18:42 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(2)

ゆっくり!

初レッスン、お疲れさま。

一歩一歩、進んで行こうね。
三歩進んで二歩下がるぐらいの地道さで。
がんばれ!
[ 2010/11/08 13:45 ] [ 編集 ]

はいっ♪

お師匠さまー☆☆☆
地道に楽しく進んで行ける様に頑張りますっ。

今はもう自分のキャパを自覚しているのできっと大丈夫です(笑)
レッスン中も色んな事が頭をよぎって色んな事を思い出して色々過去の自分に苦笑い、しましたが結局は楽しむ事が全ての原動力なのでこの雰囲気、このリズムで頑張って行きます♪

全てひっくるめて・・・感謝!です。
[ 2010/11/08 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/8-14b93ef9