【完全燃焼】ハビビエジプト発表会★

花束

2011年9月24日土曜日
ハビビエジプトベリーダンススクールの発表会が無事に終了いたしました!


本当に、本当に生徒さん一人一人がベリーダンスが好きで当日まで精一杯の努力をしたんだなぁ、、、と思える素晴らしい踊りでした!
私の受け持ちクラスの出番はなんと!!!一部の一番!!!!
トップバッターです!!!

生徒さんのリクエストから、今までやったことのないスタイルで。と始めた剣の踊り★
オリエンタルとフォークロアしかやったことの無い中で、しかも結構放任主義な中で、頑張って着いて来てくれました

リハも含め、出来の良さに周りもビックリしていたけど私自身が一番ビックリ!
そして・・・・かーわーいーいー!!!
三人のサイズ感とか雰囲気が本当に可愛い!!!
手の平に乗せて持ち運びたいくらいに可愛い!!!DVD観るの楽しみ~~~~~
もちろん受け持ち以外の生徒さんの達も素晴らしい踊りを披露してくれました、ハビビの生徒さんは本当にガンバリ屋さんで彼女たちの努力に自分の努力不足を反省する毎日でした・・・


・・・そしてハビビイントラとしてステージで踊るのは最後になるイントラステージの、私のソロダンス。
昨日まで、色々あった(笑)事をすべてのせて踊らせて頂きました。
まだ動画を見ていないので結果、どうだったかはまだわかりませんが、たくさんの感想を頂きました。
その言葉で私が目指す踊りに少しでも近づけたのではないかと思います。

フィナーレでは、ハビビスタジオから素敵な素敵な花束を頂きました

私をイメージしたという白と紫の花束!!
こんな素敵なサプライズはRIEちゃん、初めてです!
最初から最後まで好きにさせてくれて、認めてくれて、必要としてくれたハビビエジプトベリーダンススクール。
いつかまた、同じ目標に向かって一緒に頑張っていけたらと思います。
心から・・・ありがとうございました。


明日からは年末のプチ発表会、ショーに向けて本格的に始動します!
面白い事は自分で作っていかないと(笑)

心機一転!頑張ります!!!!


スポンサーサイト
[ 2011/09/25 22:15 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/77-757696bd