【懐】体験レッスン♪

ブログ連投(笑)

先日同じお名前のRIE先生のレッスンを受けて来ました

今は引退されたカリーラ先生のお弟子さんで、もっと遡れば同じ先生に習っていた事もあると言う、名前以外にも非常に共通点の多いダンサーさんです♪

なんかね癒し系で好き~
あちらのRIE先生も同じ名前と言う事で私を知ってくれてましたー(笑)

また近い内にお会い出来たら嬉しいなぁ
[ 2011/09/10 08:56 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました~

RIEさん~!
日記にまで書いて頂いて、ありがとうございます。

私もお会いできて、なんだかほんとに嬉しかった~

心が温かくなりました

ほんとに、近いうちお茶しにいこね~!
[ 2011/09/11 23:18 ] [ 編集 ]

嬉♪

あっRIEさん(>ε<)

こちらこそホントに楽しかったですー★
また一緒に何か出来たら嬉しいです♪
世の中同じ名前で同じ職業を選んでる相手と会えるってのは中々ないはず!
貴重なご縁です(o゜д゜o)゜。+
[ 2011/09/12 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/74-5cd84da7