
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり。

youtube徘徊中(笑)

やっぱりムチムチマダム系のお姉さま方が素敵★★★

Shahla
http://www.youtube.com/watch?v=Tk0L-gMiQNc
Darya
http://www.youtube.com/watch?v=CEY0Duyc3Vk
Noura
http://www.youtube.com/watch?v=9u3L5FBHuxA
Dina(大阪でのライブに近い?)
http://www.youtube.com/watch?v=-_clFJo9_Wc
Randa Kamel
http://www.youtube.com/watch?v=VB75nuELOq0


特にNoura嬢は可愛いのにセクシーで大好き!


マダム感のあるダンサーさんは肉感的で力強くてかっこいいと思う。
そんな御姉さまにエジプシャンによく有る、、、、「・・・っこんっ。」て動きなんかされたらそれだけで惚れます!
胸も大きいけど腰周りもお尻も大きい、、、迫力ボディです!憧れです!


おまけ:Dondiiiiiiiiiii!!!
http://www.youtube.com/watch?v=Ls-mMcNoVzE
笑顔も踊りも陽気でキュートなマリリン・モンロー(笑)
姉妹でベリーダンサーです、とっても仲良しで二人ともそっくり!







[ 2010/11/04 11:20 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(3)

あれー??

「やっぱりムチムチマダム系のお姉さま方が素敵」とか言いながら痩せるのぉ??ww
[ 2010/11/04 14:00 ] [ 編集 ]

うぅ~・・・

・・・・人は人!自分は自分!(苦)
要らん所にばっかしお肉がついて、肝心な所にはつかない。。。
首とか顔とか痩せたいでふ。
・・・・一生見せないから脚は諦めた!
[ 2010/11/04 16:56 ] [ 編集 ]

いつダレに見られるかわからんぜよー。うふ♪
[ 2010/11/04 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/7-d40ed1a2






