【楽笑舞的忙】週末てんやわんや。

・・・・・っおはようございます!!!

怒涛の週末、金曜日夜から期せずしてバタバタ突入で睡眠不足のまま土曜日・日曜日を乗り越え今日まで辿り着きました(笑)

金曜日の夕方、JUDIさんより「土曜日の貸切パーティで渡すチラシ作った方が良いかな」と・・・・控えめなリクエスト
で、内容確認にお店に向かうといきなりの大盛況!満員状態!
とりあえずお手伝いしながら時間は過ぎて、閉店時間まで打合せできずに夜を越して、いつものお客様の生演奏に大感動!(定期公演後の打ち上げで相当出来上がってるのに更に盛り上がる皆様♪)

おやすみなさいと送り出した頃には始発2時間前(笑)

土曜日(この時点で既に当日)は夕方に貸切パーティ(イランの紹介とベリーダンス)と夜にいつものベリーダンスショーがあるわけで、そしてチラシも今だ出来てないわけで・・・・もちろん土曜日分のCDも出来てないわけで・・・パーティが16時からなので、15:50には現地に着かないと・・・なので15:20には家を出ないと・・・

急いで帰って自宅の掃除、洗濯、ゼニコさんの餌やりに水替え、衣装選んで、荷造り、CD作成しつつ舞台メイク。
そしてやっとチラシに取り掛かる、プリンタが無いので手書きで2種類。
お店の近くのコンビニでコピーしてお店に到着がギリギリ15:45!
途中で暑さに負けてアイス買って食べながら来たけど


パーティが始まると、店内キャパぎりぎりのお客様で満員御礼!
イランの紹介やらイランの家庭料理やら楽しい3時間を過ごして頂けたご様子です。
もちろんベリーダンスも気に入って頂けた様で嬉しいです★(歴史なども説明させて頂きました)

夜のショーには可愛い可愛い生徒さんがダーリンと遊びに来てくれて盛上げてくれました~
ダーリンさんも異国の方で、JUDIさんと二人、大変流暢な「日本語」で会話してました

もっとお話したかったけど流石に翌日のレッスンとイベントの事を考えたら無理は出来ず終電前に帰宅。。。
ぐったりでメイク落としてそのまま泥の様に眠り、起床後お風呂。

前夜の衣装のメンテを済まして、今夜の荷造りして慌てて10:00に家を出て、11:00からレッスン開始。新しい生徒さんが来てくれたのでテンションアゲアゲで汗だく(笑)←夕方からイベントなのに。

ランチを済まして京阪藤森(cafe de Gospel)に向かう、っと案外遠くてビックリ
1時間くらい揺られて到着、メイク着替えリハと進んでいよいよ本番!
またベリーダンスについての説明と、ソロを2曲。
Kazmy・yukari・miwaのソロダンスも素敵に仕上がってました♪♪♪

最後ボリウッド的ノリノリ曲でダンスタイムでfinish!
お客様も盛り上がって頂けて本当に楽しかったです、ありがとうございました

怒涛の週末、乗り越えた自分に万歳!
ダンサーとして充実の時間をくれた神様に多謝!
そして機会をくれたすべての人に心からありがとうございました!

・・・そろそろ休まないとヤッバイので時間作って自然に触れて来ます
多分今転んだりしたら、汗とか涙とか鼻血とか色んなものが一気に噴出して気絶する気がする(苦笑)
かろうじて気力で動いてる状態(笑)

また明日(火曜日)はラマダホテルです。頑張ろう!!
スポンサーサイト
[ 2011/06/27 09:33 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/66-d1d0d361