雑記。

・・・・・・ぼんやりと、灰色のよどんだ靄の中にいて、身動きとれないままに忙しく日々が流れていきます。

オフィスの仕事、ベリーの事、習い事、プライベート。

足りないと思っていた事が今は閉じるべき門が壊れてどんどん流れ込んできて、圧死しそうな気分。

もともと将来どうしたいとかなくて、夢とか見えなくて、お金持ちになりたいとかなくて、有名になりたいとかなくて、一人で努力して手に入るものは規模は違っても向こうからやってきて、どれだけ過去の自分が停滞していたか明らかな状況。

一人じゃどうしようもない事が
自分だけでは成立しない事だけが、叶わない。

今すぐに
静かな所に行って

きれいな水を飲んで
正しい食べ物を食べて

そよぐ風と優しい景色に染まりたいと

泣ける。
無性に泣けてくる。

今回の人生の課題は「愛をもって教えること。正しく選ぶこと。時には切ること。自分を一番に愛すること。」

あぁ、頭が重い~!
リーディング、今すぐ自然に触れなさい、自然環境の為に動きなさいと同じカードが何回も飛び出てきた。

今週が済んだらゆっくりして、リセットしなきゃ!

スポンサーサイト
[ 2011/06/23 08:11 ] 雑談。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/65-91288177