スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【踊2】5/14(土)レストランとバーで踊ります♪

今夜です(笑)

JUDI’s BARの前に、急遽ミティラーさんでも踊らせて頂きます♪
ミティラーさんは昨日踊らせて頂いて、オーナーさんより「今日も」とお話を頂きました
本当にありがとうございます!

道頓堀インドレストランミティラー(MITHILA)さん ベリーダンスは20:10頃~(ノーチャージ)
長堀橋JUDI's BARさん ベリーダンスは21:30頃~(チャージ500円・詳細は過去ブログにて)

ちなみに昨日は実験的にダンスシューズ(ヒールの!)で踊らせて頂きました
案外踊れちゃうもんですが結構筋肉に来ちゃいます(汗)
普段とバランス変わると、負荷がかかる位置も変わるから意外なところに疲労感・・・
夜までに伸ばしとかないと
あ、昨日お差し入れで「リンゴ入りバームクーヘン」を頂きました!おいしいの!しっとりバームクーヘンに甘さ控えめなリンゴが丸ごとはいってます美食家のお客様お勧めの一品だけあって本当においしかったです!ありがとうございました☆☆☆

その後はダッシュでしんきちさんのライブに駆け込み堪能♪
なんと「Alf Leyla Wa Leyla」の一番二番を演奏してくれました!もう泣きそうなほどに感動!!!!!
トルコから帰られたkerimeさんにもお会いできて機会があればトルコのお話伺いたいと言いつつ時間切れのため、帰宅(泣)
ネスリンさんのレッスンのお話聞きたい~!
最近色んなお話を頂いて、色んな出会いがあって、刺激とインスピレーションに翻弄されています
今こそ働け!ってありがたい啓示でしょうか・・・がんばりますっ
スポンサーサイト
[ 2011/05/14 07:11 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/56-6045f501






