
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新】難波にてレッスンさせて頂きます。

難波にてレッスンさせて頂きます!其の弐(笑)
なんと去年オープンしたばかりの綺麗なスタジオです
プロの社交ダンスの先生のスタジオなのですが広くてきれいで利便性も良くて更に!バーカウンターやキッチンも併設されてます!
スタジオレンタルもされているので自主練やワークショップ、パーティ、ハフラなんかにもめちゃめちゃ使えます!広さはなんと31坪!約102㎡ですよ~♪

以下レッスン詳細です、基礎の基礎からじっくりゆっくりして行きますので是非是非一度遊びに来て下さいね♪

◆2011年6月2日よりスタート 毎週木曜日19:00~20:00
◆1レッスン 2000円/体験レッスン(1回)1000円

併設のカウンターにアルコールやコーヒー・紅茶もご用意してますのでレッスン後にゆっくり一杯、、、がスタジオ内で出来ちゃったりします♪

スタジオzig-zag
〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目1-5
新日本道頓堀ビル5階
06-6211-5200
★地図★

※道頓堀のかに道楽の前を通り過ぎて、大たこ、金龍を通りすぎて・・・・あれ通りの端っこ?と思ったら左手にビルの入口があります。ちなみに通りの両端は「かに道楽道頓堀本店」から「かに道楽道頓堀東店」にはさまれてます、大阪やねぇ(笑)


スタジオ1
スタジオ2

で、こちらのスタジオでは月曜日夜・火曜日夜にレッスン開講して頂ける方を募集しておられます。
ベリーダンスでも、ジャズでも、ダンスじゃなくても!ご興味のある方はオーナー坂井先生まで!(06-6211-5200)
[ 2011/05/10 09:52 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/54-0f3a19c2






