
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【舞打】11月13日 第29回よどがわ芸術祭

詳細が全く書かれていないチラシ(笑)
http://osakacommunity.jp/yodogawa/jigyoupdf/yms.pdf
これ見て初めて自分の出るイベント概要を知ったと言う状況(苦笑)

11月13日(土)
チラシ下にある、「十三市」(野中南公園←淀川区民センター横)で行なわれるミニステージに出させて頂きます。
ベリ友RinRinちゃんとマイキーとキセちゃんと太鼓組(神戸・大阪)の中々の大所帯です。
パルラマックオリエンタル+タブラクス!

出演はまず太鼓のみでステージオープニング10時から(10分程度)
次に12時頃から上記ベリ友ちゃんのダンスメインステージです(20-30分程度)

今回も楽しそうなプログラム(パルラマックダンサーズは流石に構成に慣れてる!すごい!)なのでお時間のある方は是非是非遊びにいらして下さいね♪

チラシを見るとフリーマーケットも開催されているのでそちらも是非楽しんでくださいっ♪
個人的には「はちみつ」が気になる。。。すごく気になる。。。


こんな楽しそうなイベントに声掛け頂いたパルラマックオリエンタル、毎度毎度ワガママさせてくれる上に遠くから駆けつけてくれて甘えさせてくれる神戸・大阪太鼓組に多謝!!!

都合が合わず、今回参加できなかった太鼓組のビューティちゃん・キューティちゃん、次の機会にはきっと一緒に!

そんなこんなで気分アゲアゲで頑張ります★★★


[ 2010/10/29 10:11 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(2)

あれーー??

ブロともだから更新されたら連絡来ると思ってたのに
微妙なアラートで気づかなんだ(汗)

ってゆーか、チラシ詳細不明過ぎっ!!!
プログラムくらい載せてよー↓↓

そして10時とか早すぎ…
自信なっしんぐ…
12時からのも出るよね???
[ 2010/11/04 13:47 ] [ 編集 ]

チラシぼろくそ。

折角のチラシなのにぼろくそに言われて・・・(笑)
メインが音楽祭・芸術祭だから仕方ないよね。
一応10時・12時ともに居ますので早起きできたら遊びに来てね♪♪♪
ちなみに今の時点では不安しかないけど・・・逃げたい~!
[ 2010/11/04 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/5-9ea96526






