【汗汗汗】でら忙しい・・・見えない部分が。

・・・う~~~~~んんん・・・・!

今日中に曲決めないと・・・
来週中に振付考えて・・・
やるかやらないか、本当に決めないと・・・

実際に大変なのは私じゃないんだけど・・・
なるべく希望通りにしてあげようと思うと・・・・やっぱり頑張ってもらわないと

んで自分の事。
自分に約束した事は絶対に守る!・・・・あー・・・でもまた埋れちゃうな(苦笑)
三足の草鞋で。
それぞれちゃんとやらないとなー

よし、ここ乗り切ったらフローズンヨーグルトの【大】食べに行こう!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして似非デートするんだ♪するんだ(笑)

[ 2011/04/14 15:50 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(2)

フローズンヨーグルト(大)付き合うでw(*^O^*)w
[ 2011/04/15 15:22 ] [ 編集 ]

いらっしゃい~★

やっぱりフローズンヨーグルトは最強でしょう!(笑)
蛇口から出てきたら良いのにー(οдО)
[ 2011/04/16 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/49-7244f95c