祝1周年!・・・・・他に行くとこないのか私(笑)

はいっ!おめでたいお話を一つ(笑)

★☆★saz cafeが1周年を迎えました~~~~~★☆★

sefaさんおめでとう~~~

でも全く知らなくて、週末にミナミに出たついでに(またもや)フラフラと遊びに行って・・・・
いつもの如く「お腹すいたーっ」と泣きついて美味しいご飯を食べながら、sefaさんオススメの本を読みながら、チャイ飲みながら・・・過ごす事6時間!!!!・・・居心地良すぎです(汗)

で、その間にダンサーのkerimeさんが来られて色々お話させて頂きました♪
なんとkerimeさんは毎年ご自身主宰でトルコツアーを開催されています、今回はなんとあの!ネスリンからレッスンを受けられるとの事。
今年はもう締め切られているのでご興味のある方は是非来年に期待を~

で、夜になるにつれてトルコ人率の上がる店内(笑)
この時にやっとsefaさんから開店1周年のお話が。。。もっと早く言ってくれたらお祝いの一つも持参しましたのに・・・
いやしかし、おめでたい事に変わりはないしお店にいる方々、皆でガチャガチャ楽しみました(笑)
sefaさんのお友達(トルコ人ね)で本物のジプシーで太鼓もレクもネイ(ネイは練習中だったかな)も出来る方がいて、しかもsefaさんもウードを弾いてくれてやっぱり即興コラボ♪♪♪

sefaさんが「アルフレイラ」であわせようね~と言い出して、いつもの伴奏から始まって。。。。いや途中からターキッシュになってますし!(笑)
・・・楽しかったから良いけど~

でもそりゃそうで、ジプシーさんには楽譜なんか無いし普段知らない曲だし合わせられないよね。
その代わり、ジプシー曲が鳴り出したら踊る踊る!めっちゃ格好良い!!
今度はこっちが普段馴染みないもんであわわあわわしてました。

あ、来月ですがお師匠さまの参加しているバンド「しんきちさん」のライブがsaz cafeであるので告知を一つ★
5月13日(金)
◆アラブの風吹く夜は・・・第六夜◆
心斎橋・サズカフェでライブです!

http://r.gnavi.co.jp/ka9d400/
↑ここはまだ今月のライブ情報しか載ってませんが。。。

詳細はまだ出てませんがアラブ古典音楽に興味のある方。
・切なげで重厚なウード(加藤吉樹)
・色気満載なバイオリン(秦進一)
・表現力に心打ちぬかれるレク(サンペー)
どれか一つでも心惹かれる方は是非お店までご予約を!(20人も入れないお店です!ご予約必須!)
[ 2011/04/11 09:16 ] 雑談。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/48-4a7dbc9a