【凹】まだまだ・・・・。

まだまだ・・・っ。

先日心斎橋のいつものお店にふらふら遊びに行きました(笑)
ずばり saz cafe http://r.gnavi.co.jp/ka9d400/

で、偶然にもダルブッカ奏者の森内さんがいらっしゃって(と言うか何と言うか来てると言うか何と言うか・・・)
で、一瞬だけコラボさせて頂きました
太鼓で・・・・でもこう言う時の自分のダメさ加減にビックリ。

なんとなくでもサラっと合わせられたら楽しいんだけどなーとか激しく思う。
でもそれって技術と経験と引き出しがそろわないと出来ない!

未だに教科書通りの事しか出来ないなんて・・・自分にガッカリ。
そして奏法の違いにもビックリ(笑)私、暴れん坊

ダンスでも即興でコラボさせて頂きました★
Sefaさんはドイラで参加 ← 黒髪から明るく髪色チェンジしてた。そっちの方が良いよ~
ダンスの即興は大好き!ついでにお客様も楽しんでくれました(嬉)

ここはいつもゆるゆるでダラダラでちっちゃくて適当で大好き
ご飯も美味しいし、壁の絵も可愛いし、ランプも綺麗だし、大きな窓も好き、狭い階段も、天使が覗くおトイレも好き

・・・・また遊びに行こう~っと。


[ 2011/04/08 11:13 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/47-b9791734