fc2ブログ
!TabRaks!(タブラクス)&秘密サロン【まほろば】
ベリーダンス講師、ヨガ講師、占い師、リンパセラピストとして関西各所にて活動中。
【叩】3/5・6・12トルコ料理「バーブルハヤツ」
太鼓隊、出動致します!(笑)

ダンサーSofiaさんからお師匠さまにお声が掛かって、太鼓隊が演奏する機会を頂けました♪

場所は・・・天保山マーケットプレース(海遊館の隣の飲食店やお土産屋さんなどが入ってる建物)内のトルコ料理のビュッフェレストラン「バーブルハヤツ」さんです。

なんと食べ放題・飲み放題!
70分間と時間制限は有りますが「羊飼いのサラダ」から「肉・魚料理」から「ピデ」から「アイラン」から「チョコファウンテン」から色々ありました!←そう、一回似非デートで行きました(苦笑)

それがお値段1680円・・・・!安い(笑)

店内もテーブル席・ソファ席・お座敷で広くて、天井にはモザイクランプが沢山沢山吊られていて、それだけでロマンティーック!
ちなみにベリーダンスショーは19時と20時の2回ありますので、かなりのお得度合いだと思われます。

太鼓隊出演日です♪(笑)
①3月5日(土)・・・19時/20時
②3月6日(日)・・・19時/20時
③3月12日(土)・・19時/20時

各日太鼓メンバーが入れ替わりながら3人ずつ位で演奏します。
ちなみに私は①3/5と③3/12に出ますのでどうぞ宜しくお願いします

ベリーダンスと生の太鼓の競演!是非是非お楽しみに~♪・・・でも何演奏するのだろう・・・

トルコ料理バイキング「バーブルハヤツ」
http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/shop/restaurant/bab-ulhayat.html

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック