スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【聴】異邦人。

22日金曜日に「ヤバンジ」ライブを聴いて来ました♪

シタール
ウード
バイオリンの弦楽器ユニットです。

ヤバンジとしては(恥ずかしながら)初めて聴いたのですが…音楽がまるで、パステルカラーの虹でキラキラのドキドキがわくわくでした♪

音がガラス玉みたいに転がって、反射して、万華鏡のように世界を変えて行くような感じ。
ジャンルも国も全てに縛りなんか無くて、ただひたすらに美しく可愛らしい時間(o^-^o)


三人の雰囲気なのか性格なのか、超絶スピード、超絶テクニックな演奏でも程よい脱力感が素敵(笑)

本番MC中にお手洗いに走った某うさぎちゃんとか(笑)
演奏中に「ある事」を考え続けてくれた天然系アーティスト(笑)

で、初めてお話した峰彦さんはニコニコと無邪気で温かい方でした(o゚▽゚o)

今回はライブ終了後にうさぎちゃんがモテモテでレッスン依頼されてた♪
最終的にはどーなるのかな?

ライブ後にも色々あったけど…内緒(笑)
あの時はダンススイッチも太鼓スイッチも完全にoffだった…大反省(*曲*)

私的にはものすごーく楽しかったし良かったけど…お客様の少なさが残念…

あそこは…ダメだーっ(T□T)
スポンサーサイト

ブログが可愛くなってるーww

えー!?
なんで内緒にすんのぉ??
あたしブログで書いちゃうよーww
ダメ??
[ 2010/10/24 12:40 ] [ 編集 ]

書いてもいーけどぉ…(苦笑)
あんな場面でサラッと叩けなきゃかっこ良くないよねぇ(-_-)
ブログテンプレートは、PC用は可愛いけど携帯用はダーク(笑)
[ 2010/10/24 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/4-b880e486






