
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【練】週末プライベートレッスン。

週末に、初めてベリーダンスをする方にプライベートレッスンをさせて頂きました♪

素敵なお姉さまで、最初の出会いはミティラーさんでのレストランショーでした。
それまでにもベリーダンスに興味を持ってらして色々ネットで教室を探していたとの事なのですが私の踊りを見て「この人っ」と感じてくれたそうです(嬉嬉嬉)

このお姉さま、お話すればするほど魅力的で明るく前向きで自分の心に素直に過ごしている方です。
ここの所、私自身が凹んだりモヤモヤの渦に巻き込まれて居たのですがお話するにつれて復活できました☆

レッスン後は二人で心斎橋のSaz cafe(サズカフェ)http://r.gnavi.co.jp/ka9d400/でチャイを頂きながらお話をして、夜はすぐ近くのトルコレストランPasa(パシャ)http://pasa-restaurant.com/でトルコディナーを頂きながら楽しい時間を過ごさせてもらいました♪♪♪

Saz cafeは白をベースにしたシンプルモダンな内装で天井からはガラスのランプシェードが吊るされていて全てが好み★★★
あとsefaさんが素敵すぎ(笑)一人で行くといつも色々お話聞いてくれます。
今回はディナータイムまでの時間を過ごさせて貰ったのでご飯はしなかったけど、sefaさんのフムス(ホンモス)は今まで食べた中でトップクラスに美味しい!
他のメニューも美味しいの!・・・行ったら食べちゃうからいつも反省・・・。

お値段もカフェ価格なので他のエスニック系レストランよりは安い!
日本橋KARAKS(カラクシュ)と張るかな?どちらもカフェだから。

Pasaは初めて行ったお店ですがこちらも内装のセンスが良くて落ち着いた雰囲気が好み★★★
ここのお店で(個人的に)絶対食べてほしいのが「カザンティビ」http://www.hushigi.com/north_cyprus/gazimagusa/kazandibi.htmlと言うトルコのもちもち食感なキャラメル風味ミルクプリン(いや、プリンじゃないの・・・でもこれ以外には言葉が(泣)
激甘パイ菓子のバラクヴァを置いてるお店は多いんだけどカザンティビは四ツ橋のコナック(ここは温かいのが出てきた♪)とこのPasaにて今の所は確認済み。
お味はPasaの勝利!

この日は予約が入っていた団体さんがキャンセルになったとかでベリーダンスは無かったのですが週末には大体オルガさんが踊られてるそうです。

テーブル席と奥にお座敷もあるのでプランに合わせてゆったり過ごせそうです☆
お座敷に私が好きなチャイテーブルがセッティングされていたのは追加ポイント1000点!(笑)

楽しいレッスンと美味しい物と素敵な事とで埋め尽くされた一日でした!
色々発見もあったし、前向きに考える事もありました。

この一日に感謝を!
そしてこの一日を過ごすために準備されていた全ての出来事に・・・多謝!





[ 2011/02/21 11:26 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/35-1eb05e9e






