うま(スピもどき話)

何かと「馬」なのです。

干支やら星座やら懐かしの動物占いやら。

走り出したら止まらないのでガーネットを身に着けるのを禁止しているほどに「馬」づくし(笑)
そして心から「マイリトルポニー」を愛する私(笑)

で・・・昨日自分のリーディングをした訳です。
女神さまとユニコーンのカードで。

女神さまからは
アフロディーテ
ダイアナ
アルテミス の3枚。

ビックリしました!
女性であることの成長と、やるべき事の見定めを強く強く言われている様です。
絵柄はダイアナとアルテミスは共に狙いを定め矢を放とうとしている瞬間。
しかもその向きはこちら(自分)へ向かって。
普段ならお月様を象徴する二人なのですが、あの時は間違いなく太陽の様な真っ赤な光を背負ってました。
それは背中を押されるよりももっと力強く腕をつかまれ引き寄せられている感覚。
「間違っていない」と太鼓判を押されました。

ユニコーン(私はこのカードが一番使いやすいのです、馬だから(笑))からは2枚。
自分の考えや望みをしっかりと見極める事、そして近しい人に話す事。

2枚とも良く似た意味と絵柄で、自分の気持ちに向き合う為のカードです。

自分より自分の事を知ってるなぁ。とカードを前にどきどき。

あえてタロットで未来は見ずに「今必要な事」に焦点を当てて過ごしてみようと思った2011年です。

そしてユニコーンかペガサスのタロットカード(デッキ)は無いか、、、と探してみたところ、今手に入るのは思いっっっきり可愛くないユニコーンデッキしか見当たらず。

もう少し待って探してみようかな。。。
(マイリトルポニーのデッキがあれば最高(笑))
スポンサーサイト
[ 2011/02/09 11:46 ] 雑談。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/32-6e697227