
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会い、出会う、出会わせて貰う。

何事も。

導かれて、そのタイミングで出会うべくして出会って行くのだろうと実感させられます。

必要な人が、事が、物が、必要な時に、必要な分だけ与えられていると思います。

永遠に続く関係もあれば一瞬で終る関係もあり、離れたりくっついたりしてその時々の成長を促してくれる事もあります。

今年になってから私の出会いは常に「女性性」が際立つものばかりです。
単に性別の話ではなくてもっと深い感覚。

それは何を表すかと言うと自分にとっての「性」への自覚と思いやりと、なぜ自分が「女性性」として存在してるのかを学ぶ時期だということ。

少しでも理解できたら、きっと何かが繋がるはず。。。


視野を広げて、頭を緩めて、必要な情報がいつでも入りやすい状態でアンテナを伸ばさないと。

不必要な情報を捨てて行ける様に、繋がってないのに繋がってると言う関係を捨てて行ける様に。
自分に一番必要な物がやって来る様に考えて過ごして行かないと。


今回は
もっと昔からの
性別も人格も違うもっと昔からの宿題の答えを出していける気がする。


迷う時はいつも、情報を過剰に取り込んであふれそうな時。
今回はそれを理解できるからもっと楽に進めるはず。

よし、頑張ろう♪
[ 2011/02/08 09:37 ] 雑談。 | TB(0) | CM(2)

そうだとも!

導かれて、そのタイミングで出会うべくして出会って行くのだよ!!
なので、何度も言うように、
男性性を欲しなくてよしっ!!!!
そのうちきっと現れるKARA!!!!
[ 2011/02/08 11:26 ] [ 編集 ]

……KARA

タイミング……本当に~(笑)

とりあえず土台が見えてきたよぅ
今年は根っこを張る一年みたい
[ 2011/02/08 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/31-7c6e7bd1






