スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【纏・感謝】レストランショー。ありがとうございました。

第二回 インドレストランミティラーさんにてのベリーダンスショーが無事に終了致しました♪

当日は店内満員御礼の多国籍のとってもにぎやかな状況。
伺うと「インド好きさん達の交流パーティ」との事で食事を含むインドに関する様々なレクチャーやスライドなどで皆さん楽しそうに盛り上がってました★★★
綺麗なパンジャビやクルタを着ている美人さんも沢山で一人ウキウキな私♪

今回は金色派手派手、フリフリの衣装で色々好きな曲を詰め込んだショーにしました(でも11分笑)

1曲目はHossam Ramgyアレンジの「AZIZA」←意外にHossam臭さ(笑)がなくて使いやすいアレンジです♪
2曲目はHossamでもIssamでもKarim Nagiでもない、ちょっと新鮮な気持ちになったMokhutar al saidの「Souheir's Tabla」・・・なんで新鮮かと言うとこのリズム、いつもの「アレ」がない!(Hossam Saidiとかね)みたいな。
アクセントがちょっと意外なところにあったり。即興での、踊りながらのドキドキハラハラ感!
耳に癖がついてるのをいかにコントロールするか。。。今回は引き分けか・・・・!(苦笑)
3曲目は大好き「Ya Moustafa」(ラテンMix)・・・これは可愛い曲!可愛い歌!

私は滅多に歌詞のある曲では踊らないのですがMoustafaは半分だけ大体解るのでいつも遊びを入れながら楽しく踊ります♪♪♪
なんで歌詞があるので踊らないかって言うと、自分的に譲れない理由があるのです。でも今後チャレンジできそうな雰囲気があるので頑張ります。

お客様も喜んで頂けた様子で本当に良かった!
やっぱりいつも不安だし心配です、だから自分に素直に踊れるように踊りの神様にいつもアドバイスを貰っています。たまに怒られるけど(反省)

で、今回のレストランショーでも素敵な出会いが沢山ありました。
某大手ベリーダンスカンパニーの舞台監督さんが偶然にいらしていたり、去年合同発表会で一緒に参加していた(後からお話して発覚)別のスクールの生徒さんが偶然いらっしゃっていたり、他にも素敵なアーティストの方々にお声を掛けて頂いてドキドキ致しました(汗)ほんの数時間がものすごく濃い時間になりました。

しかも太鼓組一のダンディとおるさんやazusaちゃんも見に来てくれて心強かった!ありがとうございます!!
忙しいのにサポしてくれるベリ友ちゃんもいつもいつもありがとう!!
近々お風呂屋さんで伸び伸びしましょう(笑)
そしてとおるさんのメロメロうまうまシュークリームとチーズケーキは責任もって完食させて頂きました!

ベリーダンスとミティラーさんとこのパーティと言う3つが揃わなければあんなに楽しい時間は過ごせなかったはず、本当に全てに感謝です。

いつも思います、何もしなければ決して出会えない、知り合えないご縁が自分の好きな事をしてるだけでどんどん近づいて、広く繋がって行く。こんなに幸せな環境で過ごせるなんて私は幸せです♪
でもそれに甘えず、感謝と努力と笑顔で精進して行きます。

最後に・・・新レッスンが決まりました★
◆難波 インドレストラン ミティラーさん店内にて
◆2011年2月3日より毎週木曜日(21:00~22:00)

※お申し込み・レッスン料金に関しましてはミティラーさんへご連絡をお願い致します(ご予約制の為)
※マネージャーさんのお話ではちょっとお得な事があるかも知れません♪
http://www.hotpepper.jp/strJ000013345/

他にも先週いっぱい色んな、いーろーんーなー、お話や出会いや観た事や聴いた事や懐かしい再会や・・・
沢山あったのですが書ききれないのでまた今度★

ダンサーRIE:saharawiを愛してくれる人に、全ての幸せが降りてきます様に・・・

スポンサーサイト
[ 2011/01/24 09:31 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/29-d0a01245






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。