【Raks Binay】0520 無事に終演ヽ(・∀・)ノ

いつもありがとうございます( ☆∀☆)

昨日は西天満のスペイン料理屋さん、Cuatro DevasさんにてSothisちゃんと踊ってきました。
お店に入った瞬間に私の好きなものがいっぱいでひたすら感動とため息でした…
とくに2階の扉、床、ランプ、階段…
お食事もものすごーく美味しいものがいっぱいでSothisちゃんのイベントのほか、フラメンコもあったりするそうです。
3階にはフラットなステージスペースもありますヽ(・∀・)ノ

昨日は1部で黒の衣装でFaddahを、2部でドレスでAh ya doniaを踊りました。
何度踊ってもその度に感じるものや表現したいポイントが変わってくるので私自身飽きることはない曲です(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

終演後は美味しい美味しいスペイン料理を勿論!!頂きました( 〃▽〃)
ダイエットしてるのにねえ(笑)

満員のお客様、スタッフ様、誘ってくれたSothisちゃん
本当にありがとうございました《*≧∀≦》
20170521071017995.jpg 2017052107101683f.jpeg
20170521071016c22.jpg 2017052107101938f.jpeg
20170521071017daa.jpeg 20170521071124bf7.jpg201705210711233a7.jpg201705210711285fa.jpg20170521071133689.jpg
[ 2017/05/21 07:28 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/273-12436587