【踊】DWA.vol5無事に終演《*≧∀≦》

いつもありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

昨日はトルコ文化協会主催のベリーダンスイベントDancing with Angels vol5でしたー《*≧∀≦》
かなり急なオファーと告知だったのでステージが始まるまで演者全員いろいろ心配でした(;´д`)ドキドキ

が、始まればそんな心配は全く不要の、めっちゃ楽しいショーとなりました!!

会場がこじんまりとしてるところも好きー
控え室がきれいで1面総ミラーなのも好きー
ちゃんと緞帳があるのも好きー
会場内にバーコーナーがあるのも好きー
隠れ家的な作りの建物なのも好きー

って感じでかなりときめいた状態で踊らせて頂きました└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
皆様とお写真撮る忘れてて一緒に撮したかた、撮せなかったかた、片寄ってますが打ち上げでもみんなで仲良くて、しかもみんな可愛くて幸せな一日でした!!

ちなみに会場入り前はヨガ担当クラスの初回で、どっちも緊張して前日寝れませんでした(´・ω・`; )
ま、終わってしまえばそんなの不要な心配で、生徒さんもスタッフさんも優しくて良いかたばかりで楽しかったです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

濃厚で素晴らしい1日でした♪
主催のトルコ文化協会さま
スタッフの皆さま
ミュージシャンのお二人
ダンサーズの皆さま

そしてそして
お客様!!
お疲れさまでした&ありがとうございました《*≧∀≦》

20170110091114437.jpg
スポンサーサイト
[ 2017/01/10 09:42 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/266-5bb34deb