スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【撥中毒】Bati Holic 京都ライブ

いつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ

週末3連休初日の1/7に京都ロームシアターで開催されたバチホリックさんの公演に行ってきました!!
久しぶりの公演だったのですが、やっぱりすごーーーーーーーーーーい!
進化されているなー( ☆∀☆)( ☆∀☆)っと感じることが多くて2時間の公演があっと言うまに終わっちゃましたー

今きたー
始まったー
終わったー

くらいの感覚(;´д`)

演者皆さんの個性や、考え方がいい形でまとまるとこんな素敵な物が出来上がるのねーっと観客としてもベリーの舞台作りの参考としてもとてもお勉強になりました!!

音の雨が降ってくるわけです
突き刺さって全身の細胞が活性化するわけです
なーにも考えずにその振動が本能を揺さぶって
最高に盛り上げさせるわけです

毎回プログラム構成もお上手だし、太鼓を打つときの姿も群舞と同じく一糸乱れず揃っていて美しいのです。
今回も演者の皆様が終演後のお見送りをしてくれたのですが人気過ぎてなかなか近寄れず(;´д`)
なんとか隙間を見つけて男前平さんと、ダラブッカの大先生充さんとお写真撮ることができました└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
お写真撮れなかったけど若手の松上くんがものすごくおしゃれーになっていたので素晴らしいと思います(*´∀`*)ウフフ
次回は3/3お雛祭りに京都でのイベントだそうですヽ(・∀・)ノ
まだバチホリックさんを知らないかたは是非1度、体感してくださいませ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/265-cb3b8733






