【学】Almaz of Cairo WS

いつもありがとうございます(*´∇`*)(*´∇`*)
先日、エジプトで活躍中の日本人ダンサーAlmaz of Cairoさんのワークショップを受けてきました♪
エジプシャンクラシックスタイルと言う内容でクラシックスタイルとモダンの違いや、エジプトでのことなど3時間以上の長丁場でしたがあっという間にさくさく進み気がつけば…家におりました(笑)

いつも前向きで堂々としているAlmazさんのエネルギーは「ベリーダンスが好き」と言うことで決して自慢話でお茶を濁す事はしない訳です。まだまだ若い彼女、数年後にはさらにさらに有名ダンサーになるだろうな♪と思います(*´∇`*)(*´∇`*)

そしてワークショップあるある(笑)ですが参加20名のうち、8割は知っている方でした(笑)
最後バタバタでしたがAlmazさんと、Mayaさんとお写真撮ることができました(*^^*)
お二人ともオーラありますねん、さすが関西のクレオパトラ…

20160610085237e04.jpg

201606100852356aa.jpg



久々のワークショップ…楽しくて初心に戻りました!!
私も頑張ろう!!
[ 2016/06/10 09:02 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/249-fea8fad4