
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【初体験】昨日のこと その弐

昨日のこと その弐 でございます(*^^*)

基礎特訓2時間のあとさらに2時間、永田充先生をお呼びしてアラブのリズムについてレッスンして頂きました└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
音楽になれている子
苦手な子

みんなそれぞれ色んな表情で真剣に充さんの説明を聞いていました。
(そしてそれを見守る充さんのお父さん的な表情(笑))
私がレッスンの中でこのリズムはこうでねーあーでねーと、話していても実際わからないわけです。
よく出てくるよねーこのリズムーで終わっちゃう。

そこを「あ!にゃるほろーーーー(ФωФ)キラーン」と理解できるようにと充さんにリクエストしお見事に解りやすい内容で説明をしていただきました。
なんかねー
あまりにお見事で同じ先生として自分の未熟さが見えてきてクヤシー(≧口≦)ってジェラシー(笑)

1時間の座学の後、さらに太鼓について特訓!
こっちはみんなそれぞれの反省点が見えてきたはず(笑)

リズムレッスンあとは太鼓の演奏にも興味ある子がいて、ポコポコ触らせてもらってました(*^^*)
ここから未来の演奏者が出るかもー(*´∇`*)(*´∇`*)
予定では次回の充さんレッスンは9月!!
でもすでにリクエストがちらほら…

またみんなの声を聞いて予定たてますね!!(о´∀`о)
基礎特訓から4時間!!
長丁場お疲れさまでした!!(*´∇`*)(*´∇`*)
そして大先生永田充さん!わがままなレッスンリクエストを快諾頂いてありがとうございました!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)
201603270651416b9.jpg
201603270651456a5.jpg
20160327065147ce6.jpg
[ 2016/03/27 07:22 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/244-955be5ea






