
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【初体験】昨日のこと その壱

いつもありがとうございます!!(о´∀`о)

昨日は昼の梅田サンケイレッスンあとに希望者さんと2時間の基礎特訓と同じく2時間の永田先生によるリズムレッスンを行いました。

基礎に関しては普段からみんなにお話ししていますがさらに細かくさらにじっくりと進めて行きました。
初っぱなから地味ーーーーーにひたすらシミー( ̄▽ ̄;)
私個人は基礎レッスン大好きでなんとかみんながまだ手に入れてないダンサースイッチを見つけてもらいたい!!て思うのですが、なかなかみんな手応えがあったようで……(о´∀`о)ウレシー

上手くなる、ならないはそれぞれの時間と努力次第と思います。
ただそこを楽しむにはある程度の正しい基礎力が必要で、しかも自分では気付かないところをまず攻めていかないと(笑)と思います。
結果みんな楽しいのと必死なのと辛いのとでテンション振り切って頑張ってました(笑)
基礎特訓2時間、ほぼ休憩なしであっという間に時間ーΣ( ̄ロ ̄lll)
ってなった瞬間にみんな「もっとやりたいですー(^ー^)ノ先生またやりましょう!!」との声( ;∀;)

もちろんハフラでいい躍りをしたいから…と言う気持ちもあるんだけど恐らくこの2時間で彼女たちも気付いたことが多かったのでは!?と思います、そして気付いたことが実際何なのかがまだはっきり見えてないことも…( ̄▽ ̄;)

予定ではしばらく基礎特訓は入れてないのですがまたみんな次第で開催しようかな(*´∇`*)(*´∇`*)
みなちゃん
ももちゃん
えいこちゃん
えみちゃん
よしこちゃん
ありちゃん
すーさん
ともちゃん
るかちゃん
ひめ

長丁場お疲れさまでした!
みんないい子達、大好きだよー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

20160327065035330.jpg
20160327065037d91.jpg
20160327065039146.jpg
20160327065138095.jpg
[ 2016/03/27 07:10 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/243-bd8b4318






