撥:Bati holic自主公演行ってきたよーーーーーーー(*^^*):中毒

行ってきました!!
毎年楽しみで仕方ない京都の和太鼓バンド、Bati holicさんの自主公演!
毎回全く違う一面を見せつけてくれる本当に素敵な人達!!

最近は歌が入った曲が多くて最初に見に行った時よりもさらにさらに国産ロックを突き進んでいらっしゃいます(*^^*)
もうねー
エネルギーの塊のような内容で言葉ではなかなか伝えられない( ̄▽ ̄;)
メンバーの皆さまがそれぞれの個性と高い技術とセンスを全力で出しきった2時間半だったはずです!
何故ならば…
観客である私もヘロヘロでぐったりで帰宅後即爆睡しました(笑)
ものすごいマイナスイオンが出ている人達なんですね、あんな燃え尽きるくらい気持ち良いライブって
なかなか出会えないもんです( ☆∀☆)
身体中のなにかを感じるアンテナが全開で音と振動を受け止めていた気がします。
ステージと客席も近くてどこに座っても外れなしの良い劇場でした!!
毎回同じ曲もあるし同じ楽器だしお衣装も一緒、でもなぜか毎回新鮮でドキドキわくわくであっという間に終わってしまう……
そして翌日から次の公演までわくわくの日々な訳です。
和太鼓の公演って普通ならなかなか見に行く聞きに行く機会がないしどちらかというとお祭り的なイメージが強いのですがこのバチホリさんは全く違うのでどうかどうか1度体感してみてくださいませ!!
今回は会場の閉館時間の都合で大先生としかお写真撮れませんでした…
皆さま一段と素敵になられています( 〃▽〃)

そして、そのバチホリさんに行く前に天保山で開催中の魔女の秘密展へさらりと行ってきました★
歴史や展示物も面白かったけどやっぱり痛々しい歴史がクローズアップされていたりでなんか悲しかった…
無実の疑いで処刑される人が家族にあてた手紙とかね…悔しい気持ちがほんとに悔しい気持ちが伝わるから悲しい…これは5月10日まで開催中とのことです(-_-;)



201505081510294a3.jpg
201505081510294d2.jpeg
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/224-ea348b6e