
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【写真】20141224@徳島初遠征

いつもありがとうございます!
ソティスちゃんからのお声がけで大阪脱出&初徳島にて踊ってまいりました!
2ステージとも満員御礼で大盛り上り、ほんとに楽しくてキラキラな一夜でした。
お店のすみずみまでレッドカーペットを敷いてくださった上に、フルコースのお料理まで頂きました!
なんて素晴らしいおもてなし精神・・・・・

◆道中お昼ご飯に立ち寄った淡路SAにて
空が近くて海も近い!トンビがすぐ真上を飛んでました!

◆以下の2枚は眉毛もファンでもないどすっぴんのため遠目遠目で撮して頂きました(笑)
received_m_mid_1419498781983_4b297292694d990691_10.jpeg
received_m_mid_1419498781983_4b297292694d990691_9.jpeg
◆びっくりするぐらいに美味しかった釜揚げしらす丼、淡路SAに立ち寄られ際には是非是非食べてみてください!
DSC_0234.jpg
◆今回のメンバーはMAZAKIちゃん、私、ソティスちゃんです^^
2014-12-25-21-14-16_deco.jpg
◆ショーのあとのおまけステージではサンタガールズで出動しました(´∀`*)ウフフ
2014-12-25-08-56-48_deco.jpg
◆そしてそして、徳島のダンサーMicahさんからこんな素敵なプレゼントを頂きました!ありがとうございます!
2014-12-25-09-03-27_deco.jpg

とっても楽しくてリフレッシュできた一日でした、ありがとうございました!
[ 2014/12/26 10:26 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/211-9aa70d9d






