円宴縁:天保山パーティありがとうございました!

今日は素敵なショータイムに出演できて、本当に嬉しかったです!
初舞台を踏む生徒さん含め、せっちゃんや太鼓の徹さんとはまちゃんにも助けられとても盛り上がったひとときを提供できたかと思います。
ベールのイントロから始まり、ソロ、ドラムソロ、ソロ、フィナーレの約15分のミニステージではありましたが会場満員のお客様からはたくさんの拍手を頂くことができ一同感謝と達成感とでいっぱいでした。
同じ演者として、大衆演劇の2代目女座長「市川一美」さんとご一緒できたのでお写真撮って頂きました!
私服の時は可愛らしい姐さんで、ショーが始まると超男前な役者さんに早変わり!
ビシーっとキマってて超かっこいい!!
また是非ご一緒させてください!とお願いさせてもらいました^^

次回は9月23日の河内長野での音楽祭に出演いたします。
この楽しい気持ちでノリノリショータイムをお送りできるように頑張ります!

◆生徒さんベール&ドラムソロ
天保山1
◆RIE & se2ko 各自ソロ
天保山2
◆終了後のわちゃわちゃタイム
天保山3
◆2代目女座長 市川一美さんと(๑≧౪≦)てへぺろ
天保山4
スポンサーサイト
[ 2014/09/08 00:21 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/200-24b1b9b2