由来。


!TabRaks!(タブラクス)とは。

Tabla(ダラブッカ、ドフ他)とRaks(踊り)を混ぜた造語です☆

どっちも好き。
どっちも大事。

どっちかが本気でどっちかが片手間なんかじゃないよ。

どっちも本気だもん♪と言う意思表示と言うか宣言(笑)


簡単に言うと…
私が関わる際の変幻自在、自由型なユニット名です(o゚д゚o)゚。+

1人でも!
100人でも!

そんな出来立て「!TabRaks!」をどうか宜しくお願い致します♪♪♪
[ 2010/10/11 23:02 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(-) | CM(4)

おめでとう♪

ブログ開設おめでとう!

ヤラヤラが生まれた頃を思い出すよ。
がんばれ!

もうそろそろパソコンいるね~w
[ 2010/10/12 14:06 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆

かなりの割合いで使い方が不安な部分が…(οдО;)
今はリンクの付け方がもしかして面倒臭い…?かもな心境で悩み中(汗)
[ 2010/10/12 14:24 ] [ 編集 ]

おめでとう

タブラクス結成おめでとう。
来月、十三市でコラボよろしく。
[ 2010/10/19 23:40 ] [ 編集 ]

ありがとう(o^-^o)

マイキー♪

タブラクス…もっと頑張って【!TabRaks!】へご指名が来るようにならなきゃー(>▽<)
[ 2010/10/20 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する