
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラビア美人になりませう♫

メイクするの大好きです(^O^)
だって気合い入るし、楽しいから。

そして何より踊るときに絶対に必要だから!
と。言うことで8月31日にアラビックメイク講座することにしました。
私はプロのメイクさんではないので私が受講者さんへ直接メイクはしませんが、すっぴんから説明とメイクの手順、描き方を受講者さんと一緒にやっていくことになります。

もし興味ある方がいらしたら開講依頼含めてお問い合わせ下さいませo(^▽^)o
印象的なアイメイクはものすごく感情を表現するのに役立ちますよー

↓イメージはこんなのを理想にしてやりますー
アイメイク1
[ 2014/08/27 00:58 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/199-29f35488






