多謝★太鼓娘での参加

先日京都ZAZApubにて開催されたOriental night project2にドフ(アラブのベースドラム)叩きとして参加させて頂きました。
個人的に心臓バクバクでしたがイハラBANDの皆様に暖かく見守られて無事に役目を果たすことができました。
本当に素敵なライブでダンサーさんの個性とミュージシャンの熱い気持ちが重なって演奏しながらも、体中に音楽を吸収しておりました。

やっぱりなんてすごい人たちだ!

zaza pub

zaza
※二枚目の画像ではみんな終演後に人の楽器で演奏しております。
・・・できるんだね・・・すごいぜ・・・

お店のスタッフ様
お客様
主催者様
ダンサー様
ミュージシャンの皆様
演奏中にもサポートしてくれた、お師匠様に大先生。
心から素晴らしい経験をさせてもらえたことと、暖かく受け入れてくれたことに心からありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2014/03/07 10:31 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/183-1a3b2584