
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【繋】2/5 エジプシャンフラワー@富田林 

とても素敵な出会いからイベント開催の流れとなりました。
今回ご一緒させていただくのは南大阪でご活躍のSakura Hiromiさんです。

優雅でエジプシャンスタイルを愛している素敵なダンサーさんです。
いつもの活動範囲からぐっと離れて南大阪の喜志駅にある雰囲気抜群のカフェにて踊らせていただきます。

Egyptian Flower ベリーダンスの夜

2月15日土曜日
Open 6:00
Start 7:00
Charge ¥2000 (1オーダーお願いします)
Dancer  Rie sahawi Sakura
お問い合わせ・お申込み
Sakura sakurabellydance@ynn.ne.jp
Rie saharawi tabraks@gmail.com

オレンジカウンティカフェ
富田林市宮町 2-7-39  
0721-70-71424
http://occafe.net/index2.php#!/HOME

facebook_-1571287765.jpg

素敵なエジプシャンナイトをお楽しみ下さいませ★
[ 2014/01/16 12:27 ] ◆イベント情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/177-9f68f367






