スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢一夜 バチホリック@京都

楽しかった!
行ってきたよ!!!バチホリック CD発売記念ライブ!
祇園ロック!!!!


毎度のことながら更に熱く激しくノリノリでシャウトして参りました!
途中で黒坂さんに手を引かれ、ステージ乗ってシャウト&踊ってきました(笑)
なんて思い出!
なんというか音が空気を震わせて、音が空間を作る感じ。
和太鼓、と言うくくりにはなるのですが素晴らしい才能と努力の魔法がかかるとこんなにすんごいものが出来上がると言うお手本のような皆様。
汚れてる感じがなくて、まっすぐで、みずみずしい感性。

うらやましい。
こんなにも自分たちのしたいことがたくさんの人を喜ばせることができるのが本当にうらやましい。

関西ダラブッカ界の人気者「永田充」大先生(笑)が所属されている「バチホリック」皆にも知って頂きたい!
京都を主に活動されていますが、大阪でライブされる機会もあるそうですので是非一度!感じてくださいませ!!!


バチホリック公式サイト
collage_20131201005934706.jpg
collage_20131201005828058.jpg
collage.jpg


最後の四枚は終演後にお願いして写真撮って頂きました。
言わずと知れた尊敬の師、充さんと/毎度キレキレの中島さんと
マイクの魔術師 黒坂さんと/バチホリック男前担当 平さんと

皆様すてき!
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/172-03107dfc






