【聴】あ。しんきちさん

昨夜。
谷町九丁目 高津宮にてアラブ音楽ユニット【しんきちさん】+ベリーダンサー azusaちゃんのライブを聴いてきましたー観てきましたー(o゚▽゚o)゚。+

…もぅねー…
文句なし!
堅苦しくないのに、締まってて、楽しくて、可愛い

好きな曲もいっぱいでやっぱりお師匠さまのレクは正に「刻む」演奏で素敵だし、進ちゃんのバイオリンは糸を引く感じで色気があるし、吉樹さんのウードは…重い!凄く繊細な響きなのに重みがある!
…そして、あんなにこんなにそんなに素敵で実力派のバンドなのに皆様、なぜか物凄い近所のお兄ちゃん的な身近さ(笑)
舞台でも普通(笑)

曲目も説明してくれたけど演奏始まったら忘れちゃった(笑)
azusaちゃんの踊りも可愛くて滑らか☆

色んな要素がチラチラで凄い勉強になりましたー(^^)

で最後にRompiの生演奏が!
……楽しすぎた!

何だかんだ上ゲ上ゲで終わった1日でした☆

…毎月やってくれたら良いのになぁ…

そしてサンペー太鼓組が神戸・大阪のほぼ全員が集合して全員が盛り上がって会場忘年会的な光景が(笑)


楽しい事が皆で出来るって素敵ー(>ε<)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/17-0f54f9f0