食博2013 ありがとうございました!

食博2013!ありがとうございました!!!
当日までなんやかんやドッキドッキな状態でしたが皆様のご協力で予想以上のステージを作ることができました。
午前中に入ったせいか館内は万博並みの混雑ではありましたが、歩けないほどではなく迷子になることもなく出演前にさらっと一周できました。
コーナーごとに国分けされていたのですが、見知ったお店がたくさんでした(笑)

ステージは中津ピラミッドの茜先生の生徒さんにご一緒頂き、さらにサンペー先生の太鼓チームにもご協力いただきました。
日程的にもGW最初で皆様いろいろ都合をつけていただいて、本当にありがとうございました!!!
ミステリアスなベールからドラムソロ、アサヤ、ポップス、ドラム生演奏と30分のステージをみっちりやりきった満足感は半端ないです(笑)

茜先生のクラスの皆様とは7月21日のピラミッドでの合同ハフラにて再共演させて頂きます。
詳細は決まり次第アップしていきますので是非遊びにいらしてください。

本当にありがとうございました!



食博1
かわゆす♪ダンサーズ!

食博3
By宮本さん(ありがとうございました!)

食博2
茜さんと★

__0011.jpg
Byとおるさんのお遊び写真(笑)
[ 2013/05/02 11:01 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/145-d33783ea