【大食博】出れちゃいます!食博2013

食博2013!!!!

でっかーーーーーいイベントです!
なんとこのビッグイベントに出演させて頂けることになりました!

食博2013~~~~~~~!!!!(開催期間4/26~5/6)
http://www.shokuhaku.gr.jp/
チケットについて・・・・
http://www.shokuhaku.gr.jp/shop/files/ticket.html

周りの方に聞くとかなり有名なイベントですでに入場券を買っているお知り合いもちらほら・・・・
サイトを見ていただくのが一番わかりやすのですがとにかくインテックス大阪と言う巨大展示場を舞台に世界各国の食の展覧会が繰り広げられると言うわけです!

そしてたくさんのステージがある中で私たちが踊らせていただくのが6号館B「ワールドビアフェスタ」ステージです。
世界のビール、食べ物を扱うイベント館になっています。
http://www.shokuhaku.gr.jp/shop/files/guide06b.html


出演日時です。
2013年4月28日(日)出演14:30~15:00です。
今回は私の生徒さんたちと中津のエジプト料理ピラミッドの茜先生の生徒さん、そして太鼓隊の皆様にご協力頂いております。


春の連休、おいしいお料理とたくさんのイベントが予定されています、是非是非遊びにいらしてください
[ 2013/04/01 08:38 ] ◆イベント情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/142-19aeb171