スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【打】タリスマンHAFLA

神戸・北野にて、タリスマンハフラが終了しました(>ε<)

タブラを始めて3ヶ月の新人さん達。
素晴らしかった!
いつもいつもメリケンパークで自主練をして、より良い音を目指して来た三人の努力がかなりのクオリティで結実していました☆

神戸組は相変わらずのお見事なまでのテクニックのレベルの高さです。
突き抜ける、気持ちの良い音が本当に好き(o^-^o)
すぱーん!すぱーん!って乾いてて素敵な音です♪
なんと今回は神戸組14チームで生タブラ+あっちゃんベリーも披露!
すごいよすごいよ。格好良かったよぅ!

で、タブラクス!も部外エントリーで叩かせて頂きました。
勢いだけで突き進んだ感もありますが…でもサンペー太鼓組一同が皆くっちゃくっちゃに混ざって笑って楽しんだから満足!

始めてフルメンバーが揃ったのですが各々まぁ仲良し(笑)
男女問わずキャッキャッはしゃいでました(笑)

タリスマンダンサーズより太鼓組のが賑やかだったはず(>д<)


部外エントリーと言う素敵な枠が用意されてるのだし次回はもう少し早い内からネタを考えて参加したいです(^^)

サンペー太鼓組一同、堂々たる太鼓馬鹿(笑)が揃ってしまいました。

次回、次々回、まだまだイベントの予定があります。

もっと自由に!
もっと楽しく!

てんやわんやに巻き込み巻き込まれながら挑んで行きたいです。

お師匠さま
タリスマン太鼓組
タリスマン太鼓組14
大阪タブラクス!

皆大好きです!
皆ありがとう!


スポンサーサイト
[ 2010/11/21 00:35 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(2)

感動!

次回はおそらく来年春、大阪・神戸一体となってもっと凄い演奏してるんだろうな?(^-^)

そして僕は華麗なMCを・・・(-_-)
[ 2010/11/21 22:02 ] [ 編集 ]

華麗!

バントールさんは課題が山盛りですよー(笑)MCとかMCとかMCとか(^w^)

もっと努力研鑽して良い音で素敵なレパートリーが増える様に頑張りましょーぅ☆
[ 2010/11/22 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/13-36682a54






