貴女の様になりたい。

今日はワークショップを受けて来ました。

振り付けはなくて基礎とコンビネーションがメインのクラスでした。

「女神さまの様な人」と聞いていて、実際にお話して、実感しました。

可愛らしく
純粋で
理論的で
いつも笑顔!


厳しい方とも思いますがそれを嬉しく感じる指導をして頂きました。

言葉を理解して、的確に、でも乙女らしさを残して伝える。

泣きそうに切なくて
恥ずかしそうに恋の歌を表現して

踊る事が本当に楽しいと体現していました。


説明したり解説したり、人それぞれのやり方があるから正解だとか間違いだとかは無いけど、とにかく言葉が空気の様に体の隅々まで行き渡る感じでした。


また必ずお会いしたい方です。
[ 2010/11/14 17:52 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/12-2cebf6f2