
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【舞舞楽打舞楽打】十三市

お天気も良く、風も少な目でやりきりました【十三市】♪

確かにお客様は少なかったけど【!TabRaks!】として、貴重な体験が出来ました(o^-^o)

完璧も大切、楽しむ事も大切、反省も大切、更に次の目標を見極める事も大切。

大切は尽きず、いっぱいいっぱい増えて行きます(笑)

パルラマックオリエンタルダンサーズのRinRinちゃん・マイキー・キセちゃん達によるベール、アサヤ、ファンベールなど自分にない個性がいつも勉強になります♪
イベントに誘ってくれて更に好きにして良いよーって時間を振り分けてくれて自由にさせてくれてありがとう♪


そして今回は【!TabRaks!】として活躍してくれたトオルさん・とおるさん・あっちゃん。
いつもいつも頼りまくりで甘えまくりで申し訳ないと同時に心から感謝を送ります。


朝早くから寒い中、見に来てくれたお師匠さま、azusaちゃん。ありがとうございます。

今日の為に色々なリクエストしてレッスンを進めて頂いて、本当にありがとうございます!
いつもいつもちゃんと一人一人の細かい細かい部分まで見てくれて確実な上達を認めてくれて生徒一同から宇宙規模の大感謝を送ります。

苦笑いの瞬間もありましたが…それは次回までの課題で(笑)
とにかく!
楽しかったから良いやっ(笑)

次は神戸タリスマンのハフラです(>ε<)

何だか何だか楽しいぞぅ!

…ちなみにタイトルは意味なくて語呂の響きだけで付きました(笑)

【まいまいらくだまいらくだ】そんだけ楽しかったんだってば(笑)
[ 2010/11/13 19:19 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(6)

まいまいらくだまいらくだ

お疲れ様!そして携わった皆さん全員に感謝です。

‘まいまいらくだまいらくだ’(*^_^*)気に入りました!
baladiのリズムにのせるといい感じ♪

[ 2010/11/13 20:51 ] [ 編集 ]

(笑)

【舞舞楽打舞楽打】
中々に↑良いですよね(笑)
屋外イベントって勉強になることがいっぱいです(>ε<)

色んな小ネタも含めてもっともっと盛り上げられる様にしたいですねー♪
[ 2010/11/13 23:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたーーー!!!!
めちゃ楽しかったよーー♪ホント楽しむのが一番大切!!

そしてもうひとつ課題追加!!
いつもサンペーのん見てるからだろうけど、
トオルさん?とおるさん?どっちかわかんないけど
「小ネタ司会」がんばってーー♪♪
[ 2010/11/14 08:38 ] [ 編集 ]

そこ大事!

一番大事なトコだよねぇ(笑)

小ネタと小笑いをちりばめつつ…ぱしっと決められたら…カッコイイーっ(>ε<)
[ 2010/11/14 10:03 ] [ 編集 ]

一緒にイベント参加してくれてサンキュ~。
またタブラクスとコラボしよ~ね~!
[ 2010/11/19 16:29 ] [ 編集 ]

是非に是非に!

おっマイキー(o^-^o)
またコラボしよしよ♪
楽しい事は皆でいっぱいやりたいね~(>ε<)
[ 2010/11/19 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabraks.blog71.fc2.com/tb.php/11-36829596






