
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【驚】ベリーダンスチャイナ、イッチャイナ、イッチャッタ。

行ってきましたよ。
ベリーダンスチャイナ!
8月20日から8月24日までのベリーダンス漬けのツアー!
短い飛行機と、長ーい長ーいバスの旅。
いろいろ予定違いな出来事がありましたが無事にwsツアーを乗り切りました
ホテルもさすが五つ星のシャングリラホテル、問題なくリッチな気持で過ごせました。
世界中から集まったマスターティーチャーたちは皆様素晴らしくてキュートで美しくて、そばにいるだけでドキドキです
初日は到着後にホールでリッチな食事会と素敵なショーが開催されました、以降毎晩ws後には深夜までショーやライブが続きます。
ちなみに私は午前中にダンスws、午後はイッサムさんとサレーさんのダラブッカwsを連続で受けてきました。
私にとって本当に癒しで楽しくて勉強になりました。
ダンスクラスはね、、、、人が多くて場所取りもあって始まる前から疲れちゃった(笑)
譲り合おうよ。並んでるんだから順番守ろうよ。とイライラしちゃった

IMAG0594.jpg

あの!イッサムと。
facebook_1752250235.jpg

今回のフィフィ アブドゥのバックバンドのサレーさんと。
facebook_-1827008855.jpg
ws後の演奏 その1
ws後の演奏 その2

すごいバンド!このタブラ叩いてるのが上のサレーさんです^^
IMAG0606.jpg
バンド演奏(1分)

フィフィのインタビュー。
IMAG0632.jpg

振付家ヨースリーのインタビュー。
IMAG0634.jpg

お待ちかね、レイチェルのインタビュー。
IMAG0636.jpg

美しい、アラ クシニール。
IMAG0672.jpg

コンペ前のワエル&ティト。ビッグスターズ!
IMAG0669.jpg

人が多すぎてピンボケ、ティトと。
IMAG0653.jpg

パーティでフィフィと。
IMAG0643.jpg

集合写真
facebook_423727595.jpg

集合写真
facebook_-1234006561.jpg

とても魅力的なワエル。
1377352725560.jpg


◆おまけ◆
8月25日のアラビックラテンショーでシルク姉さんと。
facebook_-210600915.jpg

facebook_-434088781.jpg


[ 2013/08/27 00:05 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)




