座・九条 四方館パーティ

昨夜、九条に新しく出来た林田鉄先生の稽古場 四方館のオープニングパーティにて太鼓組みと競演させていただきました。

創作舞踊の大物、ベテランの林田鉄先生は山頭火の一人芝居で有名な役者さんです。
http://homepage2.nifty.com/shihohkan/
今回は九条(シネヌーヴォ近く)に専用稽古場兼小劇場として座・九条をオープンされました。

特に決まったプログラムがある訳でもなく、皆様が飲み、演奏し、話し、笑い、最後に太鼓組&ベリーダンスやら少数民族ダイ族の孔雀の舞を踊られている遠藤智子さんhttp://ameblo.jp/moon-and-water/でお祝いの演舞をさせて頂きました。
・・・・ってまた写真ないんですよう

劇場は黒をベースとしたシックな内装と組み立て式の椅子、高さのある天井などものすごく使いやすいと思われるサイズ感と音響の良さがありました。
ここもいつか使わせて頂けたら・・・と勝手に候補物件にさせて頂きました(笑)
皆様本当に仲が良くて、楽しそうで素敵な方々ばかりでした。


・・・いつもいつも写真をとる機会を逃す私です・・・・・
ごめんなさい。
ちなみに踊り終わった後、陶芸家のサン・イシドロ窯の石田博先生から素敵な小鉢を頂きました☆
すばらしかった!と言って頂けました(^^)
何を入れようかしら、苔球かミニ盆栽かな


[ 2012/09/30 11:53 ] 雑談。 | TB(0) | CM(0)