
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新】日曜日ベリーダンスレッスン始まります♪

◆4/3より毎週日曜日11:00~12:30のレッスンを始めさせて頂きます。

中津のハビビスタジオなのですが、3月までkumi先生が受け持たれていたハイビギナークラスを時間を変更して引継がせて頂きます。
ビルの6階にあるスタジオで大きな窓もあるのでお昼間には光が差し込む本当にゆるゆるとリラックスできるスタジオです
打ち合わせがてらAmiraさんと数時間(多分5時間以上(笑))お話しましたが、本当に色々学ぶ事が多くてなんだか元気でました!
自分がやるべき事、させて貰える事に感謝して全力で頑張ろう
体験など詳細は下記HPをご確認お願い致します。(あっまだHP更新されてないけど・・・)

ハビビスタジオHP
[ 2011/03/28 09:19 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)




