撮影記念に。

・・・先日プロフィール作成にあたり、専属カメラマンに撮影して頂きました♪
ちゃんとスタジオ借りて♪

結果423枚?も写してもらって、そのほとんどはお蔵入りになってしまう運命なのですがせっかくだし。。。アップしちゃいます!
自分大好きな・・・と呆れるなら呆れてください(笑)

赤オリエンタル

もういっちょ♪
ハリージ+お花+太鼓

さらに♪
黒オリエンタル

他にもいっぱい有るのですが、ひとまずこの辺で(笑)
ちなみに豪華なお部屋で撮影だったのですがここ実は・・・貸しスタジオです!
ご紹介いただいて、HP見て一目ぼれしたお部屋です☆☆☆
他にも素敵なお部屋がいっぱいなので機会があればまた使いたいなぁと思います。

写して頂いた写真が少しでも人目に触れるようにもっと頑張って人前に出れるように精進いたします・・・!

[ 2010/12/26 13:08 ] 雑談。 | TB(0) | CM(0)