★イベントなど更新情報★

ベリーダンススクール!TabRaks!オフィシャルサイト



◆イベント出演 最新情報◆
~ショー・出演~
随時更新致します。
◆10月30日(日)スクールハフラ(堺筋本町)
◆2017年1月(予定)
◆2017年2月19日(日)se2koスクールハフラ(尼崎)

~レッスン一覧~

レッスン一覧記事

◆5/13up◆新品・中古(衣装・スカーフなど)
http://tabraks.blog71.fc2.com/blog-entry-152.html
[ 2020/01/02 23:00 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)

【埃及】2日連続!

いつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ

先週末は怒濤の濃厚エジプトベリーのイベントが目白押しでした└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
恐らく偶然、この月のこの週末に固まって開催となったのですが、こんなに奇跡的な重なり方が今まであったかどうか…(;´д`)

金曜日
尼崎アルカイックにて新進のエジプシャンスターであるKawakeb&Salah、そしてエジプシャンバンドを背負っての生演奏とベリーダンスショー
開演から速攻でゲストのSalahがサイディで登場
そこから出し惜しみすることなく取っ替え引っ替えどっぷりエジプシャン満喫の約3時間!
ゲストなのに出ずっぱり└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
企画構成の素晴らしさ、ゲスト含め出演者皆さんのレベルの高さ、
近年まれに見る濃厚で充実のショーでした!!
1部フィナーレでSalahが客席に降りてきてくれて、そのままステージに引っ張られ、ちょっと上がらして頂きました(≧▽≦)
感動!そして良い匂い!!
超ハッピーな出来事でした!!



そして土曜日
新大阪ココプラザにて、長年エジプトでトップの人気を誇るAsmahan来日ショー!なんと5年ぶり!!
エネルギッシュでサービス精神旺盛なまさにAsmahanにしか出来ない踊りを見ることができました。
その他の日本人ダンサーの皆様もとても素晴らしくて、様々なステージを見せて頂きましたo(^-^o)(o^-^)o
この時は隣に座ってたせっちゃんの膝にAsmahanが乗ってくると言う大サービス!
2日連続で奇跡な体験でした!!

201611291236296bc.jpg

日々ベリーの事を考えて行き詰まることも多いけれどこうして心から楽しめるショーを見ると悩みも吹っ飛びます(笑)

また気持ちを切り替えて次の企画を考えていきまっすo(^-^o)(o^-^)o
頑張っていこう!!

【聴】吉樹さんのウード

いつもありがとうございます《*≧∀≦》
昨日は梅田レッスンあとに吉樹さんのウードを聴きに行きました。
会場はいつものアジア図書館ヽ(・∀・)ノ
今回はソロライブ、アラビア語の歌、レクチャーと言うことでみっちりと濃い内容のライブでした♪
ウードについて、アラブ音楽について知ってたようで知らなかったなーって目から鱗ポロポロ…
まったりよい時間でした♪

12月は同じアジア図書館でカーヌーンのしんごちゃんがいるバンド、ウチヨルさんのライブです。
12月11日(日)15時~
ご都合つく方は至近距離でトルコ音楽に触れてみてはいかがでしょうか?ヽ(・∀・)ノ


20161127080340c51.jpg
201611270803356ff.jpg
20161127080338034.jpg
2016112708035526d.jpg

そして…

当日会場に着くとピンクのお花が…
なんとベリ友ソティスちゃんが前日にわざわざお届けに来てくれたと…( ;∀;)
超可愛いピンクピンクパワーで元気100倍になりました!!
いつもお心遣いありがとうヽ(・∀・)ノラブー

そして
生徒ちゃんみんなからお花とプレゼントと…ラヴレターを頂きました( ;∀;)
もうね、まず終演のアナウンスでうるうる状態なのにとどめですよ…

会場でうるうる、帰宅して何回も読み返してうるうる…
だがしかし!!
20161101130541338.jpg
メイクは崩さない!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

嬉しいなー嬉しいなー
みんなが一つになってハフラへ向かって居てくれたのが嬉しい
みんなが周りに優しく謙虚で素直でいることが嬉しい
みんながたくさんのことを学ぼうとしてくれていることが嬉しい

たった1日ですべてに良い刺激があったなら先生冥利に尽きまする( ;∀;)




20161101130537115.jpg
2016110113053444a.jpg

また新しいことを楽しみながら学んでいこうね(о´∀`о)ウフフ

【終演】Al waqwaq vol.2 ありがとうございました( ≧∀≦)

いつもありがとうございます。

10月30日(日)
最高のお天気に恵まれ、スクール発表会&ショータイムAl waqwaqvol.2を無事に終えることができました。
去年の発表会が終わってすぐ今年の発表会の準備を初め、まだまだ時間あるよねーと思いながら結局ギリギリまで気を抜けず(笑)
何回やってもイメージ通りスムーズにはいかないもので(; ̄ー ̄A
毎年何かひとつでも去年よりもパワーアップして行きたいと思って今回はフォークロアを入れてみたり、生のドラムソロを入れてみたり、豪華なミュージシャン構成にしてみたり

年に一回のお祭りなのでやりたいことやって欲しいことが次々に出てくるのです(笑)
基本的に準備はすべて私がするのですが、その更に向こうに生徒ちゃんの協力や、会場スタッフさまの手際の良さ、ゲストさま、ミュージシャンの皆様の経験の厚さがあってスムーズに進めることが出来ました。

今回は特に普段バラバラな場所でレッスンしている生徒ちゃんたちが率先して自主練に集まってくれたり、私が見落としているところを埋めてくれたりで本当に助かりました。

まだ次の予定は見えてないですが、今年よりももっと楽しいことができるように頑張っていきます!!

ありがとうございました!!
今後ともよろしくです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

撮影 井村幸治さん
急遽のお願いを快く引き受けて頂いてありがとうございました!!

20161101123759a33.jpg
20161101123801bac.jpg
2016110112380328e.jpg
20161101123801c36.jpg
201611011238385c9.jpg
20161101123836139.jpg
20161101123837f00.jpg
20161101123927fe4.jpg
201611011239265be.jpg
20161101123930a5f.jpg
20161101123929d0e.jpg
20161101124033a2d.jpg
201611011240349ef.jpg
201611011240363d0.jpg
20161101124037b99.jpg
2016110112403932e.jpg
2016110112414392f.jpg
20161101124141f81.jpg
20161101124313d23.jpg
201611011243124e7.jpg
20161101124242058.jpg
20161101124241a62.jpg
20161101124238004.jpg
20161101124240174.jpg
20161101124146989.jpg
20161101124145d44.jpg
[ 2016/11/01 13:04 ] ベリーダンス・太鼓 | TB(0) | CM(0)